サイトからのお知らせや沖縄観光に関するトピックス情報

2017.01.13
2017年春の特集「何かが始まる卒業旅行 沖縄 / 学生旅」を公開しました。
2016.12.22
2017年春の特集「【女子旅】沖縄グリーンに癒される」を公開しました
2016.12.26
2017年春の特集「【家族旅】夏だけじゃない!沖縄の楽しみ方。〜春〜」を公開しました。
2016.12.22
2017年の特集「冬旅おきなわ旅行券」を公開しました。
2016.12.19
2017年春の特集「おきなわ親子孫たび 春編2」を公開しました。
2016.12.05
2017年春の特集「おきなわ親子孫たび 春編1」を公開しました。
2016.11.18
2016年冬の特集「【家族旅】夏だけじゃない!沖縄の楽しみ方。〜冬〜」を公開しました。
2016.11.16
2016年冬の特集「【学生旅】こんな宿に泊まりたい!沖縄ならではのホテル・ホステル5選」を公開しました。
2016.11.09
2016年冬の特集「【女子旅】ゆるゆる沖縄まちまーい」を公開しました。
2016.11.04
2016年冬の特集「【大人ひとり旅】沖縄の自然や人、文化に出会う。自由気ままに一人旅」を公開しました。